スマートフォン版はこちら

井口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「井口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8302
住所 京都府京都市西京区桂徳大寺南町7
電話番号 075-381-5541
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
いだ胃腸科内科医院 京都府京都市西京区樫原井戸16-12
西京都病院 京都府京都市西京区御陵溝浦町24
ささべクリニック 京都府京都市西京区桂下豆田町41-8
宮地整形外科 京都府京都市西京区大枝沓掛町9-7
たちいり整形外科 京都府京都市西京区桂西滝川町52
京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
清水外科医院 京都府京都市西京区桂木ノ下町1-88
三菱京都病院 京都府京都市西京区桂御所町1
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6


おすすめ病院の口コミ

  • S-こたろうさん
    大西医院 口コミ
    京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。
    田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • しろ豆さん
    中部産婦人科 口コミ
    切迫早産で入院が早めでしたが、先生もスタッフさんも親切で相談にのってくれるので不安が和らぎました。陣痛がなかなか来なくて大変だったけれど促進剤を使うときやいきみかたなどの説明が明確で分かりやすいので怖くありませんでした。いろいろとお世話になりました。
  • 冬虫さん
    青木小児科医院 口コミ
    先日、3歳の子供が高熱を出したため、近所にある青木小児科医院に行きました。すごく綺麗な病院で待合室も広く遊具なども充実していて、混雑はしてましたが、待っている間も快適でした。とにかく待合室は明るい雰囲気に包まれておよそ病院という感じは受けませんでした。いざ診察が始まると、とにかく先生がものすごく明るかったです。私の子供はすごい人見知りで、初めて会う人の前ではかたまってしまうのですが、先生の上手なあやし方に、熱を出している人見知りの子供が、笑顔で受け答えをして、大笑いしている場面もありました。ぐったりしている子供の元気な顔がみれてホッとしたのを覚えています。特別な処置はなく、解熱剤等をもらった程度ですが、本当に行って良かったと思える医院でした。
  • yunfatさん
    国立病院機構 京都医療センター 口コミ
    以前、顔面神経麻痺で入院したことがあります。研修医の先生が入院時の担当医で、少し不安がありました。ところが、その先生がすごく一生懸命対応してくださっただけでなく、教育担当の先生だと思いますが、一緒に丁寧に対応してくれました。また、看護師の対応がすごく丁寧で、いつも優しい言葉をかけてくれました。入院するのがはじめてで治るのかどうかが心配だった私にとってすごく安心を与えてくれました。こういう病院なら医者や看護師が上手に育って、高い水準の医療サービスが提供できるのだろうと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井口医院の口コミ詳細ページ上部へ