スマートフォン版はこちら

松井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「松井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8212
住所 京都府京都市山科区勧修寺西栗栖野町250
電話番号 075-581-2612
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たにぐち耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市山科区西野八幡田町28-16
佐々木内科医院 京都府京都市山科区日ノ岡堤谷町1-1
まつだ小児科 京都府京都市山科区大宅関生町67
ふくだ耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市山科区御陵四丁野町54-3-2F
大宅診療所 京都府京都市山科区大宅早稲ノ内町2
卜部医院 京都府京都市山科区西野大手先町2-2
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
なぎつじ耳鼻咽喉科 京都府京都市山科区椥辻中在家町17 プラザ椥ノ辻1F
さど耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市山科区四ノ宮垣ノ内町1 SUNYOU1FA号室
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    京都四条病院 口コミ
    去年、会社の健康診断で朝8時半に予約して、京都四条病院に行きました。受付を済ますとすぐ係の人に案内され、採尿から始まりました。この時間に予約をしている人はさすがに少ないのか、それとも混まないように振り分けているのかわかりませんが、私を除いて2人しかいませんでした。したがって、一つの検査が終わるとすぐ次の検査に案内され、結局10分程ですべての検査が終わりました。それぞれの検査の担当の人が世間話などで間を持たせてくれたので本当にあっという間でした。健康診断等は機械的に次々検査するだけで、愛想も何もない場合が多い印象があるのですが、なかなか気分良く家路に着けました。
  • fnobbyさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    もう数年前になりますが,車を運転中、なにか意識が遠のくような違和感を感じ車を止めました。私には不整脈の持病があったので、少し休んで近くの病院に行きました。すぐに血圧を調べてくれましたが、その時点ではもう問題がありませんでした。私の話を聞いていた先生は「様子を見ましょう。明日もう一度来てください」と言って、血圧計を装着してくれました。あくる日即入院となり、2週間後には手術を受け不整脈が完治し今も元気です。あの時「明日もう一度」の一言がなかったらどうなっていたか解りません。宇治徳洲会病院には感謝しています。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • ドコドンさん
    中部産婦人科 口コミ
    緊急帝王切開となりドキドキでしたが無事出産できました。
    産後の傷の痛みも聞いていたよりはマシで、傷も本当に小さなものにしてもらえ先生の腕の良さに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井医院の口コミ詳細ページ上部へ