スマートフォン版はこちら

やすだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「やすだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8206
住所 京都府京都市南区久世大薮町53
電話番号 075-932-5015
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所 京都府京都市南区久世高田町35-50
竹内医院 京都府京都市南区吉祥院里ノ内町83
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
檜垣医院 京都府京都市南区上鳥羽南中ノ坪町30
京都九条病院 京都府京都市南区唐橋羅城門町10
大矢医院 京都府京都市南区四ツ塚町1
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
オーツボ診療所 京都府京都市南区東九条東御霊町30
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75


おすすめ病院の口コミ

  • てっちゃんさん
    京都九条病院 口コミ
    脳梗塞・脳卒中など頭部関係の疾患に定評があります。
  • futabaさん
    河端病院 口コミ
    思わぬ交通事故にあい、救急車で河端病院に運ばれ、外科にて即入院、血液検査等の後、複雑骨折の手術をし、術後はリハビリで半年ほどお世話になりました。
    その後、順調に回復。
    ボルトを外す再手術を受けて、さらにリハビリと2年の長期にわたりお世話になりましたが、
    嫌な思いをすることが一度も無く、院長先生はじめ看護士さんもほかの先生方も大変親切で、事故にあったのは不運でしたが、入院生活は快適に過ごすことが出来ました。
  • ぴぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    ピルの処方をしていただきました。
    産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。

    ありがとうございました。
  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • ぴーひゃらら?さん
    中部産婦人科 口コミ
    今回は2人目なので、ママ友の間で評判の良かったこちらでお産しようと決めてました。
    無痛分娩が産後こんなに楽とは知らなかったので、本当にこちらを選んで良かったです。
    上の子の時は本から得た知識が多かったですが、今回は直接、麻酔科の先生も含めて色々お話が聞けたので安心感が違いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ医院の口コミ詳細ページ上部へ