スマートフォン版はこちら

小山内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「小山内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8028
住所 京都府京都市南区東九条東御霊町17
電話番号 075-691-2447
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
八木クリニック 京都府京都市南区吉祥院西ノ庄西中町1
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
秦診療所 京都府京都市南区西九条島町3-1
檜垣医院 京都府京都市南区上鳥羽南中ノ坪町30
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
関医院内科・循環器科 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町16
清水医院 京都府京都市南区西九条島町38
宇都宮循環器科 京都府京都市南区唐橋琵琶町46-3
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2


おすすめ病院の口コミ

  • にゃぽさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    内科で問題ないといわれこちらを紹介されました。最初、病院らしからぬ雰囲気にとまどいましたが、先生は安心できる語りで、お薬も半粒と、症状がきつい時にと頓服をだしていただきました。3回目の通院で症状は消えて、今は終了しましたが、頓服を持ち歩いているだけです。診察中の雑談も楽しかったし、待ち合いで待っていると今日で終了ですねおめでとうと先生が言っているのも数人みかけたので、早く通院をおわらせてあげようという気持ちがとても伝わってきました。よかったです。
  • ぴーひゃらら?さん
    中部産婦人科 口コミ
    今回は2人目なので、ママ友の間で評判の良かったこちらでお産しようと決めてました。
    無痛分娩が産後こんなに楽とは知らなかったので、本当にこちらを選んで良かったです。
    上の子の時は本から得た知識が多かったですが、今回は直接、麻酔科の先生も含めて色々お話が聞けたので安心感が違いました。
  • asukaさん
    堀部眼科 口コミ
    小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。
    使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。
    待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
  • ななさん
    松吉皮膚科 口コミ
    先生は優しくて、治療もいいと思います。どこの病院でもあるのかも知れませんが、受け付けの人が話し過ぎかと思います。長い時間待っているのに、その様子を見ていると不愉快になりました。
  • ねこにゃんさん
    足立病院 口コミ
    産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。
    妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。
    不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。
    とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ