スマートフォン版はこちら

大矢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大矢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「大矢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8474
住所 京都府京都市南区四ツ塚町1
電話番号 075-691-0363
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大矢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
オーツボ診療所 京都府京都市南区東九条東御霊町30
京都市健康増進センター診療所 京都府京都市南区西九条南田町1-2
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
竹内医院 京都府京都市南区吉祥院里ノ内町83
山本医院 京都府京都市南区東九条北松ノ木町33
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2


おすすめ病院の口コミ

  • ねこさん
    鈴木医院 口コミ
    眼科を受診しましたが、先生(複数おられるかもしれませんが、私が診察していただいたのは女性の医師でした)の感じに好感を持ちました。説明はテキパキとわかりやすく、しかし冷たい印象はなく、患者に共感をもって接してくれているように感じました。
    町の眼科診療所にお休みの多い、木曜日に開いていることも助かりました。
    クリーム色の外壁も、新しいながら落ち着きがあって住宅地に合っていますし、内装も綺麗です。
    また、何かありましたらお世話になりたいです。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
  • tuikoさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科は大変人気のある小児科さんです。でも、携帯で診察予約ができるので20人待ちでも自宅で時間がくるまで待っている事ができます。待ち時間の間に掃除や洗濯をしたり1時間以上待たなくてはいけない場合は買い物へ行く事も可能です。時間が来て病院に行っても待っている患者さんはだいたい5ー6人ほどで、ゆったり待つ事ができます。おもちゃやお母さん用の雑誌も置いてあり、子供が好きなアニメのDVDなども流してあるので退屈しません。先生もとても優しくて的確なアドバイスをもらえるので、安心して診察してもらっています。
    tuiko
  • ゆうと.さん
    しげまつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供と一緒にお世話になっています。しげまつ耳鼻咽喉科では自動音声の電話予約で順番がとれるので、ある程度時間の目安をつけて病院へ行くことができるし、子供が感染力の強い病気にかかっていたときも駐車場で車の中で待っていたりと、心配なときは相談すれば対応してもらいました。耳鼻科の苦手な私でしたが、自分の治療も一緒にしてもらい、副鼻腔炎もよくなり、また調子が悪くなってもここの病院を利用したいと思いました。
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大矢医院の口コミ詳細ページ上部へ