スマートフォン版はこちら

高島市国民健康保険朽木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 滋賀県の病院 > 高島市の病院 > 高島市国民健康保険朽木診療所

高島市国民健康保険朽木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「高島市国民健康保険朽木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1401
住所 滋賀県高島市朽木市場701
電話番号 0740-38-2071
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島市国民健康保険朽木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
前川クリニック 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3
あいりんクリニック 滋賀県高島市今津町中沼1-5-6
浮田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-28
片岡クリニック 滋賀県高島市新旭町新庄989-4
多胡クリニック 滋賀県高島市安曇川町南船木680-2
湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
藁園本多医院 滋賀県高島市新旭町太田888-1
湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島市国民健康保険朽木診療所の口コミ詳細ページ上部へ