スマートフォン版はこちら

大辻医院川相診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大辻医院川相診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬上郡多賀町の病院、「大辻医院川相診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0324
住所 滋賀県犬上郡多賀町大字川相字前原254
電話番号 0749-47-1856
診療科目 脳神経外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大辻医院川相診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小菅医院多賀診療所 滋賀県犬上郡多賀町大字多賀1328
小菅医院 滋賀県犬上郡多賀町大字敏満寺1261


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    ふせクリニック 口コミ
    怪我をするとよくお世話になっているのが、長浜にある ふせクリニックです。 こちらから色々と質問をしても先生が丁寧に答えてくれます。 また、医院全体の雰囲気もよく待合で待っていても落ち着くことができます。子供もよく連れて行っているのですが病院に行こう、と言ってもあまり嫌がらず来てくれます、以前行っていた病院だと、病院に行こうと言うと大泣きしていたのですが。 これからも家族全員でお世話になりたいと思っています。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大辻医院川相診療所の口コミ詳細ページ上部へ