スマートフォン版はこちら

カズ皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カズ皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖南市の病院、「カズ皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3223
住所 滋賀県湖南市夏見634-2
電話番号 0748-71-2212
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カズ皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖南市立石部医療センター 滋賀県湖南市石部東5-3-1
ふじた医院 滋賀県湖南市柑子袋590-1
生田病院 滋賀県湖南市菩提寺104-13
たに耳鼻咽喉科クリニック 滋賀県湖南市平松北3-73


おすすめ病院の口コミ

  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • ニコチンさん
    中西医院 口コミ
    飲み薬で禁煙に成功
  • aikaさん
    長浜赤十字病院 口コミ
    こちらの長浜赤十字病院はあらゆる科が集まった総合病院ですので、建物も大きく大変きれいで、バリアフリーなども充実しています。
    骨折をして整形外科に通院したことがあり、初診時には痛みが大変強く、また初めて診察して頂く先生でしたので、正直不安でした。ですが、とても優しく丁寧に診察してくださり、骨折部位の処置も慎重に手際よくして頂けて、大変好感がもてました。
    看護婦さんもとても親切で、例えば日常生活や入浴時の注意点や、次回受診時の検査や手順など、大変分かりやすく説明して下さり、安心して通院することができました。
    ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
  • mii☆さん
    湖南病院 口コミ
    湖南病院はとてものどかで静かな環境に建てられている病院です。大きくて立派な建物ですが、完全予約制なので待たされることがなく診てもらえます。先生も優しく親身に話を聞いてくれました。薬の説明もしっかりしてくださります。あと、よく言う5分診察なんてことは一度もなかったですね。毎回20分くらい診てくださっていたと思います。看護士さんも親切で、患者さんの気持ちをていねいに汲んでくれる病院だと思います。大きな病院なのに行きやすいところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カズ皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ