スマートフォン版はこちら

菊田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖南市の病院、「菊田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3221
住所 滋賀県湖南市三雲556-2
電話番号 0748-72-3351
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲西町立湖南労働衛生センター診療所 滋賀県湖南市梅影町3-1
国民健康保険菩提寺診療所 滋賀県湖南市菩提寺774-3
荒川クリニック 滋賀県湖南市梅影町3-14
佐野医院 滋賀県湖南市石部中央4-1-57
小川診療所 滋賀県湖南市石部東2-5-38
国民健康保険夏見診療所 滋賀県湖南市夏見1506-1
甲西リハビリ病院 滋賀県湖南市夏見1168
医療生協こうせい駅前診療所 滋賀県湖南市針337-1
生田病院 滋賀県湖南市菩提寺104-13
医療生協こうせい駅前診療所 滋賀県湖南市針337-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • かなつきさん
    荒堀整形外科 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれます。ただ駐車場が狭いので要注意!!
  • hiyoさん
    清瀬こどもクリニック 口コミ
    清瀬こどもクリニックは携帯で当日の順番予約を取ることができるので待ち時間が少なくて済みます。(診察券がある人のみ)駐車場が広いので、子供を外気に晒したくない時には安心して車に乗せて来られます。先生はとにかく丁寧に診察、説明をして下さいますし、病気によっては症状の特徴や対処の仕方などを書いた紙も下さるので理解しやすいです。感染する患者さん用の待合室も2室あり、受付の時に症状を申し出ると看護師さんの判断ですぐに対処してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊田医院の口コミ詳細ページ上部へ