スマートフォン版はこちら

かどや眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かどや眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖南市の病院、「かどや眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3214
住所 滋賀県湖南市梅影町3-20
電話番号 0748-75-4833
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かどや眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

生田病院 滋賀県湖南市菩提寺104-13
湖南市立石部医療センター 滋賀県湖南市石部東5-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ツナマヨさん
    村田内科小児科クリニック 口コミ
    成人(20代)ですが、予防接種で行きました。病院の佇まいは地味で待合にいる時は実はちょっと不安になったりしたのですが、勉強熱心そうな気さくな先生で、丁寧に説明をしてくれて、注射だけにも関わらず質問にもよく応えてくれました。小児科しているのも納得の細みの感じのいい先生(お若くはない)でした。先生が注射打ってくださったんですがお上手でした。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
  • USAさん
    えがわ整形外科 口コミ
    スタッフは親切丁寧でした。腰痛で受診しましたが、リハビリ等に毎日のように通いました。まだ痺れますが、5か月でほぼ治りました。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かどや眼科の口コミ詳細ページ上部へ