スマートフォン版はこちら

小松診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「小松診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0501
住所 滋賀県大津市北小松417
電話番号 077-596-0024
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

おち医院 滋賀県大津市本堅田4-16-6 中善ビル2F
北雄琴クリニック 滋賀県大津市雄琴6-11-8
におの浜クリニック 滋賀県大津市におの浜2-2-6-101
市川医院 滋賀県大津市鳥居川町13-18
せと肛門胃腸クリニック 滋賀県大津市小野375-1
高槻医院 滋賀県大津市松本2-4-37
山田整形外科病院 滋賀県大津市本堅田5-22-27
いながきハートクリニック 滋賀県大津市蓮池町14-24
石場診療所 滋賀県大津市石場9-6
浜本内科 滋賀県大津市国分1-9-23


おすすめ病院の口コミ

  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
  • まこさん
    守山市民病院 口コミ
    守山市民病院には引っ越す前に良くお世話になっていました。大きな病院ですし、バスの停留所やタクシーの乗降場も広めにとってありますし、特にお年寄りには優しい病院ですね。また、エントランスから中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。一度時間外でみてもらった事があるのですが、長い時間かかる点滴を嫌な顔せずてきぱきとして下さいました。さらに、医療器具がとても綺麗な印象を受けました。引っ越していなければずっとお世話になっていた事と思います。
  • ともえさん
    えとうクリニック 口コミ
    両親が胃カメラをしていただきました。
    胃カメラは苦しいと思っていたそうですが
    こちらは鼻からの胃カメラで
    思っていたよりずっと楽だったそうです。
    また先生も看護師さんもとても優しく
    リラックスできたそうです。
    駐車場も広いので自分もここにかかろうと
    思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松診療所の口コミ詳細ページ上部へ