スマートフォン版はこちら

谷村こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷村こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「谷村こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0027
住所 滋賀県草津市野村6-1-3 コンフォーレT1内
電話番号 077-561-0607
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷村こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久徳医院 滋賀県草津市草津2-4-17
若草診療所 滋賀県草津市若草5-13-1
白波瀬小児科 滋賀県草津市野村8-9-37
はしもと赤ちゃんキッズクリニック 滋賀県草津市南草津3-1-9
南草津野村病院 滋賀県草津市野路1-6-5
北山田診療所 滋賀県草津市北山田町245-1
草津総合病院 滋賀県草津市矢橋町1660
さとうこどもクリニック 滋賀県草津市矢橋町1203-1
あなむら診療所 滋賀県草津市穴村町311
やなぎはらクリニック 滋賀県草津市西大路町5-2 ジュネスコート1F


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    ハピネスバースクリニック 口コミ
    ハピネスバースさんにお世話になった者です。こちらのクリニックはまず駐車場が広いです。これは面会にこられる方も嬉しいポイントです。又、入り口を入ってすぐに受付なのですが、隅々まで掃除が行き届いており、とても美しいです。来客用のお手洗いも綺麗で、全体的に清潔な印象でした。入院用の部屋は全て個室になっており、花の名前のお部屋で可愛い印象ですね。おやつの時間があるのと、アロママッサージがあるのが自分にとっては嬉しいポイントでした。またお世話になりたいです。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • まこさん
    竹林ウィメンズクリニック 口コミ
    こどもを二人とりあげていただいた者です。竹林さんは前々から評判は伺っていたのですが、ここまでいいとは思いませんでした。まずエントランスから玄関から待合室まで隅々まで掃除が行き届いていること。ホテル並みに美しかったです。又、院長の人柄の良さ。穏やかで優しくて、処置の手際も素晴らしかったです。いざ入院してみると、ご飯の質の高さに驚きました。専属のシェフがついており、母乳によいメニューを出してくれるのです。アロママッサージがあるのも大きなポイントです。産後の疲れた体にマッサージして下さるのは本当に嬉しい限りです。1ヶ月健診にも大きな病院の信頼できる小児科の先生を呼んでらして、最後まで素晴らしいクリニックでした。三人目も是非竹林先生にとりあげていただきたいです。
  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷村こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ