スマートフォン版はこちら

あなむら診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あなむら診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「あなむら診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0012
住所 滋賀県草津市穴村町311
電話番号 077-568-0006
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あなむら診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

泉整形外科医院 滋賀県草津市東草津2-2-53
九谷医院 滋賀県草津市大路1-18-31
北山田診療所 滋賀県草津市北山田町245-1
井上医院 滋賀県草津市草津4-5-23
宮本クリニック 滋賀県草津市上笠4-6-6
滋賀県立精神医療センター 滋賀県草津市笠山8-4-25
あさの内科クリニック 滋賀県草津市追分町1229 えんビル1F
しづ井上内科 滋賀県草津市青地町481-3
岡診療所 滋賀県草津市野村6-14-14
宮脇病院 滋賀県草津市大路3-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    ふじもと医院 口コミ
    ふじもと医院さんにはよくお世話になっていました。栗東にありますので交通の便が良いです。また、駐車場も一階と二階にありますので、十分停められます。ビルの二階にあるのですが、入り口から中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。院長さんも優しく丁寧に診察してくださり、安心して治療が受けられました。午後の診察は夜の9時までやってらっしゃるので、仕事の都合で遅くにしか受診できない方にも助かるポイントですね。
  • sallyさん
    いしやまクリニック 口コミ
    いしやまクリニックは、まだ出来て間もないクリニックで、とても綺麗です。先生は女の先生で、女性は話しやすいと思います。初めにテストのようなものをしてくれて、自分の性格などを診断してくれます。血液検査も、先生みずから採血して調べてくれます。私は一年くらい通いましたが、先生は真面目な人だなという印象でした。私は診察時間は短かったですが、人によっては、長く診察している方もおられたので、希望次第で長く診てもらえると思います。
  • ひまわりさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    子供がお腹が痛いというので、受診しました。先生に丁寧に診て頂き、安心することができました・・。きれいな病院で、駐車場もたくさんあるので、便利でした。
  • dacco2さん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    徳州会病院は始めての方でも気軽に行きやすい病院です。若い方から老いた方まで広い年齢層を扱っています。親切な医者・看護士が多く、特に老人への介護のことに関しましては、とても力を入れている様子が伺えました。ほかには、たくさんの人々を扱っているのにもかかわらず、スピーディーな対応で待ち時間はあまりありませんでした。薬もよく効く薬を用意してくれて、お金も余りかかりませんでした。これらのことから私は、徳州会病院をお勧めします。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あなむら診療所の口コミ詳細ページ上部へ