スマートフォン版はこちら

福田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「福田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0891
住所 滋賀県近江八幡市鷹飼町527-1 ジョイフルコート大塚1F
電話番号 0748-31-2539
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田眼科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

めぐ さん / 2012/05/01
福田眼科さんは、土曜日、日曜日も平日と同じ時間帯で診察をして下さいます。土曜日午前中だけなら開いているところは、たまにありますが、日曜も時間帯を気にせずに診察してくださるのは、仕事でなかなか平日休みがとれなかった私には、本当に助かります。すぐ隣には、コンタクトレンズのお店と、メガネ屋さんもあるので、わざわざ車で移動して、処方をしなくてもいいのでありがたいです。事務員さんも先生も、優しくて丁寧でした。
まこ さん / 2012/04/02
こちらの眼科には何度かお世話になっています。いつもたくさんの患者さんが待合室におられて人気の眼科のようなのですが、テンポよく呼んでいただけるので、あまり長いこと待つことがないので助かりますね。福田眼科さんは滋賀のどこの地域でも良く見かけます。しかもどこの福田眼科さんも駅のすぐそばにあるので車がない方には大変嬉しいことです。先生もとても穏やかな方で、インターネット販売で利用する為に処方箋を頂きたいとお話しすると嫌な顔一つせず書いて下さいました。また処方箋の期限が切れたら利用させていただきたいと思います。
 
 


 

福田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

近江八幡市立総合医療センター 滋賀県近江八幡市土田町1379
おかもと眼科 滋賀県近江八幡市音羽町24
水原眼科 滋賀県近江八幡市桜宮町299-3
ほりお眼科 滋賀県近江八幡市鷹飼町南3-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
  • USAさん
    えがわ整形外科 口コミ
    スタッフは親切丁寧でした。腰痛で受診しましたが、リハビリ等に毎日のように通いました。まだ痺れますが、5か月でほぼ治りました。
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田眼科の口コミ詳細ページ上部へ