スマートフォン版はこちら

林内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「林内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0056
住所 滋賀県近江八幡市古川町503
電話番号 0748-33-8500
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊良子医院 滋賀県近江八幡市十王町97
柴田医院 滋賀県近江八幡市鷹飼町北1-8-6
宮腰内科医院 滋賀県近江八幡市白鳥町26-1
もりの内科循環器科 滋賀県近江八幡市鷹飼町南3-1-16
滋賀八幡病院 滋賀県近江八幡市鷹飼町744
ヴォーリズ記念病院 滋賀県近江八幡市北之庄町492
たかだ内科医院 滋賀県近江八幡市日吉野町675
まつだクリニック 滋賀県近江八幡市桜宮町211-3
正志会ちとせ診療所 滋賀県近江八幡市長命寺町37-1
浅野医院 滋賀県近江八幡市千僧供町265


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
  • かなつきさん
    荒堀整形外科 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれます。ただ駐車場が狭いので要注意!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林内科医院の口コミ詳細ページ上部へ