スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0043
住所 滋賀県近江八幡市池田本町927-4
電話番号 0748-33-8480
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつだクリニック 滋賀県近江八幡市桜宮町211-3
宮下医院 滋賀県近江八幡市西本郷町81-1
石塚医院 滋賀県近江八幡市宮内町188-6
松澤医院 滋賀県近江八幡市土田町268-3
ヴォーリズ記念病院 滋賀県近江八幡市北之庄町492
山本医院 滋賀県近江八幡市新町3-6
宮下医院 滋賀県近江八幡市西本郷町81-1
久保医院 滋賀県近江八幡市西元町20
ともこどもクリニック 滋賀県近江八幡市鷹飼町555
久保医院 滋賀県近江八幡市西元町20


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院の一つに佐野クリニックという医院があります。 お医者さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれて助かっています。こちらからの質問に対しても親身になって聞いてくださいますし、安心して治療を任せられます。 この間はすぐに診てほしいと伝えると、いいですよ とのことなのですぐに飛んで行きました。とても感謝していて、これからもずっとお世話になっていきたい病院の一つです。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
  • めぐさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    ともこどもクリニックは、携帯で予約しておけば、病院での待ち時間がかからずに診察してもらえます。キレイな内装で、おもちゃもたくさん置いてくれてあるので、子供も遊べる場所があります。病院名からもわかる通り、生後すぐの赤ちゃんから幼稚園くらいのお子さんもおられました。看護士さんは、みなさん優しくて、初めて行った際も閉院時間間近でしたが、受け入れてくださいました。先生は、もともと市立病院におられたそうで、しっかりと診てただけたので、子供もすぐに元気になってくれました。
  • カコさん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院の内科に入院したが、看護士さんがとても気さくで明るい方が多く、気分が暗くなりがちな入院生活も心穏やかに過ごせた。外来で通院もしているが、医師、看護士ともに親切で、日常生活で病気回復のために気をつけることや、効果があること、また、こちらが不便に思う点について相談するとアドバイスなどを丁寧にしてもらえた。医師にゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気があって、相談などもしやすく安心感のある病院だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ