スマートフォン版はこちら

白石外科・胃腸内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石外科・胃腸内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「白石外科・胃腸内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 521-1123
住所 滋賀県彦根市肥田町915-33
電話番号 0749-43-5651
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白石外科・胃腸内科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本整形外科 滋賀県彦根市東沼波町1013-1
池田クリニック 滋賀県彦根市大東町9-16 上野ビル本館2F
彦根中央病院 滋賀県彦根市西今町421
山田クリニック 滋賀県彦根市西今町923-1
松本医院 滋賀県彦根市日夏町3662
小森医院 滋賀県彦根市旭町2-18
なかつか内科医院 滋賀県彦根市川瀬馬場町1082-5彦根クリニックモール内科棟
伊藤整形外科 滋賀県彦根市西今町1041-18
小林医院 滋賀県彦根市京町2-7-38
はやし婦人クリニック 滋賀県彦根市竹ケ鼻町658


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    橋本医院 口コミ
    橋本医院さんには、お義母さんがよく通院されていておすすめしていただきました。地域に密着しているので、通院される患者さんと看護士さんが仲良く、親身になって親切にしてくださいます。先生も症状を良く聞いて下さり、良く診て下さります。お義母さんは、喘息の症状がでていて、通院していましたが、先生の適切な診察、診療のおかげで、今ではほとんどそのような症状はでていません。本当にありがたいです。
    処方箋は、すぐ隣に薬局がありますので、薬もすぐ頂けるようになっています。
  • mii☆さん
    湖南病院 口コミ
    湖南病院はとてものどかで静かな環境に建てられている病院です。大きくて立派な建物ですが、完全予約制なので待たされることがなく診てもらえます。先生も優しく親身に話を聞いてくれました。薬の説明もしっかりしてくださります。あと、よく言う5分診察なんてことは一度もなかったですね。毎回20分くらい診てくださっていたと思います。看護士さんも親切で、患者さんの気持ちをていねいに汲んでくれる病院だと思います。大きな病院なのに行きやすいところでした。
  • メロンパンさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    6ヶ月の赤ちゃんをみてもらいました。受付の方は 至って普通でしたが 看護師さんは とても親切で したが、肝心の医師がサイヤクでした 無表情で質問には答えてももらえず…終わったらさっさと出ていけモード…。子どもが嫌いなのは 態度見てわかりますが 医師なら偉そうにしていぃってもんじゃないですよ!!
    早く気づいてくださいね。二度と行かないですが…。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • めぐさん
    あおき皮フ科 口コミ
    外観がとても印象的なあおき皮フ科さん。この辺りで、人気の高い皮膚科さんです。子どもの湿疹が出た際にお世話になったのですが、きちんと診てくださり、言い忘れをする前に先生がすみずみまで診察してくださいました。そして、処方していただいた薬で、湿疹はすぐ治りました。この病院では、肌荒れに関するビタミンなども処方してくださるみたいです。あと、深爪などの治療もしてくださるようで、待合室には、たくさんの肌のトラブルについての事が記載されてありました。気軽に、情報が載せてあるので勉強になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石外科・胃腸内科の口コミ詳細ページ上部へ