スマートフォン版はこちら

橘地医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橘地医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「橘地医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0066
住所 滋賀県彦根市栄町2-6-47
電話番号 0749-23-2057
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橘地医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中橋整形外科クリニック 滋賀県彦根市高宮町1793-3
菜の花心療クリニック 滋賀県彦根市大東町2-29 目加田ビル1F
高村外科 滋賀県彦根市中央町3-10
彦根市立病院 滋賀県彦根市八坂町1882
辰巳医院 滋賀県彦根市西沼波町269-18
山下医院 滋賀県彦根市長曽根町5-25-1
岡田医院 滋賀県彦根市橋向町44
山崎外科医院 滋賀県彦根市河原3-1-20
おおはし内科循環器科クリニック 滋賀県彦根市後三条町649
きたむら内科医院 滋賀県彦根市長曽根南町448-25


おすすめ病院の口コミ

  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
  • macjzs147macさん
    守山市民病院 口コミ
    決して大きな病院ではありませんが、いたみ外来や最近ではリハビリ室の拡大、フットケア外来など病院の多い地域の中で特色を持った病院です。公立病院らしく、地域密着型のアットホームな雰囲気な外来です。入院もしたことはありますが、若い看護師さんよりも他の病院で経験を積んだベテラン看護師さんがとても多く、非常に安心感を感じたことをよく覚えています。私の場合、この病院の設備ではできない検査が必要な状況にありましたが、近隣の大きな病院ともしっかりを連携を取っており、安心して治療を受けることができました。
  • なべちゃんさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は背中の痛みで苦しんでいました。色々なお医者さんに診て頂きましたが治らなかったので、諦めていましたが、このクリニックに1ヶ月通ったでけで背中の痛みがとれました。本当に有難うございました。
  • めぐさん
    金岡医院 口コミ
    金岡医院さんは、子供も私もよく利用させていただいています。看護士、事務員のみなさんとても親切です。待合いには、子どもの遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本をたくさん常備してあります。大きな水槽もあるので、待っている時間も子どもは退屈せずにいられるので、すごく助かります。先生もハッキリ診断して下さりますし、色々お話もしていただけるので、初めての子どもの病気にも安心して対応出来ます。臨時休業も確かにありますが、日曜日も診察して頂けます。
  • まこさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    こちらのともこどもクリニックさんには息子がお世話になりました。初診だったのですが、あまり待ち時間が長くなく、スムーズに診察していただけました。まず、院内がとても清潔です。空気清浄機も設置されていましたし、隅々まで掃除が行き届いている印象でした。院長さんの趣味なのか、アニメのフィギュアがガラスケースにたくさん飾られており、息子がそれらを眺めながら大人しく待っていてくれたので、そういう展示物はとても良い印象でした。先生も息子にとても優しかったですし、また是非お世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橘地医院の口コミ詳細ページ上部へ