スマートフォン版はこちら

小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0081
住所 滋賀県彦根市京町2-7-38
電話番号 0749-22-0247
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田クリニック 滋賀県彦根市西今町923-1
はやし婦人クリニック 滋賀県彦根市竹ケ鼻町658
中西医院 滋賀県彦根市芹橋2-9-14
曽我医院 滋賀県彦根市清崎町878
堤医院 滋賀県彦根市原町850-179
たなか小児科 滋賀県彦根市川瀬馬場町1082-7
田宮こども診療所 滋賀県彦根市松原町3614
白石外科・胃腸内科 滋賀県彦根市肥田町915-33
おくの内科 滋賀県彦根市本町1-4-28
山崎外科医院 滋賀県彦根市河原3-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • ニコチンさん
    中西医院 口コミ
    飲み薬で禁煙に成功
  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
  • きよちゃんさん
    南大津クリニック 口コミ
    大正時代くらいからやっている病院です。スタッフがみんな優しく親切で気持ちがいいです。企業健診もやっているみたいです。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林医院の口コミ詳細ページ上部へ