スマートフォン版はこちら

小児科伊吹医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児科伊吹医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「小児科伊吹医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0001
住所 滋賀県大津市蓮池町7-3
電話番号 077-524-6026
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小児科伊吹医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつだ医院 滋賀県大津市大萱2-4-20
桂医院 滋賀県大津市大萱3-15-21
竹内医院 滋賀県大津市横木1-8-10
こんどう小児科 滋賀県大津市皇子が丘3-1-14
原田医院 滋賀県大津市粟津町17-21
大津ファミリークリニック 滋賀県大津市大門通11-11 洛和大津ビル1F
よしかわ医院 滋賀県大津市平津1-6-22
森岡こどもクリニック 滋賀県大津市際川4-14-28
藤澤医院 滋賀県大津市仰木の里東3-7-10
大津赤十字病院 滋賀県大津市長等1-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    橋本医院 口コミ
    橋本医院さんには、お義母さんがよく通院されていておすすめしていただきました。地域に密着しているので、通院される患者さんと看護士さんが仲良く、親身になって親切にしてくださいます。先生も症状を良く聞いて下さり、良く診て下さります。お義母さんは、喘息の症状がでていて、通院していましたが、先生の適切な診察、診療のおかげで、今ではほとんどそのような症状はでていません。本当にありがたいです。
    処方箋は、すぐ隣に薬局がありますので、薬もすぐ頂けるようになっています。
  • まこさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
  • かなつきさん
    荒堀整形外科 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれます。ただ駐車場が狭いので要注意!!
  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児科伊吹医院の口コミ詳細ページ上部へ