スマートフォン版はこちら

かとう小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北牟婁郡紀北町の病院、「かとう小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-3204
住所 三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区東長島592
電話番号 0597-47-3341
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

垣内胃腸科内科医院 三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区東長島字井ノ島200-21
野口内科胃腸科医院 三重県北牟婁郡紀北町海山区引本浦883-4


おすすめ病院の口コミ

  • あゆ♪さん
    うの森クリニック 口コミ
    受付の女性スタッフが爽やか♪

    山田院長の笑顔に癒されます。
  • 夏の風さん
    高見台クリニック 口コミ
    周りの人たちの評判が良くなかったけど、受診しました。最悪の一言です。上から目線としか取れないような口調、医者の嫌な部分を見てしまったように思います。医療者であるならば、一度初心に戻った方がいいのでは?と言いたくなるような雰囲気でした。
    こちらも受診をしたのが間違いでした。
  • a_1959さん
    宮口内科循環器科 口コミ
    二か月に一度、定期的に通院しています。
    いつも土曜日しか行きませんが、午前中の診察の為、座る場所もないくらいの時が有ります。
    朝、8時前ぐらいに、診察券を入れに行くと比較的早く順番がまわってきます。
    先生は結構ずばずばと言う感じですし、またあまり薬を出さないか、強い薬は使わない感じです。
    ですから風邪なんかの時は治癒に時間がかかる感じです。(個人的な意見です。)
    でもいろいろと相談にものってもらえるので助かっていますし、健康管理もしてもらえるので助かっています。
  • バロルナさん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    ものすごい頭痛が続きすがる思いで診察してもらいに行きましたが、絶えられないくらいの痛みで行っているのに診察してもらうまでに2時間以上待ちで辛かった。。。
    おまけに原因も結局分からず、もらった薬は効かず。更には私の父親の頭痛の事まで聞かれて60歳以上で頭痛があるのはおかしい・・・とか意味の分からない事で注意を受け、気分悪く帰って来ました。多分二度と行きません。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう小児科の口コミ詳細ページ上部へ