スマートフォン版はこちら

益田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
志摩市の病院、「益田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 517-0404
住所 三重県志摩市浜島町浜島3175
電話番号 0599-53-2161
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おかむね医院 三重県志摩市磯部町恵利原1530
別當クリニック 三重県志摩市浜島町南張7-1
豊和病院 三重県志摩市阿児町鵜方2555-9
向井内科 三重県志摩市阿児町鵜方2452-3
志摩市立国民健康保険浜島診療所 三重県志摩市浜島町浜島3261-1
三重県立志摩病院 三重県志摩市阿児町鵜方1257
中川医院 三重県志摩市阿児町立神2028
林クリニック 三重県志摩市阿児町鵜方3483
中井クリニック志摩分院 三重県志摩市阿児町鵜方カヤウ1047-250
服部内科 三重県志摩市阿児町鵜方3126-15


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    落合クリニック 口コミ
    予防接種を受けに、この落合クリニックに行きました。結構年配の男の先生ですが、とてもテキパキしていて、待ち時間が少なかったです。看護師さんの手際もよく、注射を打った後の安静にしている時間ぐらいしか待たなかったです。私が行って少ししてから病院の外観が新しくリフォームされたのですが、新しくなってからはまだ行く用事がないので中はどうなったのか分かりませんが、先生や看護師さんの印象はとてもよかったのでオススメの病院です。
  • リトルハナガシラさん
    寺田クリニック 口コミ
    混んでいることが多いですが診察はとても丁寧で患者の話をじっくり優しく聞いてくれる先生で信頼しています。見立ても今までバッチリでした。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益田医院の口コミ詳細ページ上部へ