スマートフォン版はこちら

川崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いなべ市の病院、「川崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0264
住所 三重県いなべ市大安町石榑東1076
電話番号 0594-78-0037
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大安病院 三重県いなべ市大安町梅戸732-2
小笠原内科 三重県いなべ市員弁町大泉新田55-1
藤井内科 三重県いなべ市藤原町川合954-1
林医院 三重県いなべ市北勢町阿下喜1054
斉藤医院 三重県いなべ市北勢町阿下喜1005-1
小笠原内科 三重県いなべ市員弁町大泉新田55-1
斉藤医院 三重県いなべ市北勢町阿下喜1005-1
羽場内科クリニック 三重県いなべ市北勢町阿下喜1881-1
桑原医院 三重県いなべ市北勢町中山9-1
いなべ総合病院 三重県いなべ市北勢町阿下喜771


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽやさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    ヨナハクリニックは建物が古く、待ち時間の間プラスチックでできた固い椅子に座っていなければなりません。妊婦さんにとっては辛いと思います。
    待ち時間はそれほど長くないのと予約制ではないので通いやすいと思いますが、その分 医師は早く患者を回転させるために話を十分にはきいてくれないし、患者の言う事も覚えていない様子です。説明も一方的なのでよくわからないまま治療は進みます。
    不妊治療はお金もかかるので説明が早過ぎて患者が理解できないのは不安です。
    ただ治療方法については多分大丈夫ですから医師にすべてを委ねていればいい方にはいいと思います。

    その分、若い看護師(助産師??)の方々は大変親切で質が高く、医師の説明不足なところや妊婦さんへの共感性のなさなどについてのフォローをしている・・・という病院です。
  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • daisunさん
    むらしま整形外科・リハビリテーション科 口コミ
    院長が大きな声で分かるまで説明してくれる。リハビリのスタッフも優しい。歩行補助の機器を先生自らカタログから選んでいただき購入。今は毎日快調にお散歩を楽しんでいる。感謝している。
  • りえまるさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    駐車場が広く、待合室も子供が飽きないように工夫がされています。予防接種の予定も母子手帳に鉛筆書きしてくれ、市から配られるややこしい接種表よりもわかりやすくスムーズに接種できました。生後3週間ぐらいのときに6日間ほどウンチしなかったので駆け込んだところ、たまにあるんだよねと安心させてくれました。浣腸後、すごい量の便が出て、診察台のシーツを汚してしまっても看護師さんはいやな顔ひとつせず交換するから大丈夫といってくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎医院の口コミ詳細ページ上部へ