スマートフォン版はこちら

あい眼科リハビリクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あい眼科リハビリクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「あい眼科リハビリクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-4324
住所 三重県熊野市井戸町丸山647-4
電話番号 0597-89-2626
診療科目 リハビリテーション科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あい眼科リハビリクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

島崎整形外科医院 三重県熊野市有馬町1233-1
熊野市立五郷診療所 三重県熊野市五郷町寺谷1065-4


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • a_1959さん
    宮口内科循環器科 口コミ
    二か月に一度、定期的に通院しています。
    いつも土曜日しか行きませんが、午前中の診察の為、座る場所もないくらいの時が有ります。
    朝、8時前ぐらいに、診察券を入れに行くと比較的早く順番がまわってきます。
    先生は結構ずばずばと言う感じですし、またあまり薬を出さないか、強い薬は使わない感じです。
    ですから風邪なんかの時は治癒に時間がかかる感じです。(個人的な意見です。)
    でもいろいろと相談にものってもらえるので助かっていますし、健康管理もしてもらえるので助かっています。
  • daisunさん
    むらしま整形外科・リハビリテーション科 口コミ
    院長が大きな声で分かるまで説明してくれる。リハビリのスタッフも優しい。歩行補助の機器を先生自らカタログから選んでいただき購入。今は毎日快調にお散歩を楽しんでいる。感謝している。
  • まきさん
    大久保クリニック 口コミ
    大久保クリニックは内科と小児科が併設された病院です。2人先生がいます。そのうちの小児科に、以前甥っ子を連れて行ったことがありました。その小児科の先生はすごく優しい、というのが一番の印象です。どんなに患者さんが込んでいて忙しい時でも、一人一人の患者さんに丁寧に説明して診てくれ、しっかり話を聞いてくれます。そのためこちらも緊張せず聞きたいことも聞け、すごく安心感をもらえました。ここの病院は本当にいいと思います。
  • ポンジルさん
    おの心のクリニック 口コミ
    厳しい先生です。はっきりとものを言うので、合う人、合わないとが別れると思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい眼科リハビリクリニックの口コミ詳細ページ上部へ