スマートフォン版はこちら

熊野市立荒坂診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊野市立荒坂診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「熊野市立荒坂診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-4204
住所 三重県熊野市二木島町349
電話番号 0597-87-0626
診療科目 アレルギー科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊野市立荒坂診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

熊野市立小船診療所 三重県熊野市紀和町小船214-2
熊野市立西山診療所 三重県熊野市紀和町平谷181
協立内科外科医院 三重県熊野市井戸町378
熊野市立上川診療所 三重県熊野市紀和町和気709
原田医院 三重県熊野市木本町123
大石医院 三重県熊野市井戸町615
紀和診療所 三重県熊野市紀和町板屋81
多田医院 三重県熊野市新鹿町646-4
和田医院 三重県熊野市井戸町松原4986
熊野病院 三重県熊野市久生屋町868


おすすめ病院の口コミ

  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • もももさん
    皮フ科サンクリニック 口コミ
    親子でサン皮膚科クリニックに通っています。私はアトピーなので、全身に塗る薬と顔用の薬を出してもらっています。1歳の息子は、離乳食を始めたころからヨダレと食品でほっぺたが赤くなり、それから定期的に受診しています。それぞれの症状に合った薬を混合させたものをケースに入れてくれるので、早く効きます。待ち時間も長くなく、お手頃な金額ですので、薬局でアレコレ試すより確実ですし、安いです。花粉の症状にも対応して薬を出してくださるので、何かあったら、すぐ行くようにしています。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • もももさん
    稲垣耳鼻咽喉科 口コミ
    近鉄湯の山線、伊勢松本駅からすぐ近くのところにあるのが、この稲垣耳鼻咽喉科です。先生はとっても丁寧で、処方された薬で調子がよかったので、私に合っていると思い、完治するまで数回通いました。学校や会社が終わる時間帯からはとっても混むので、可能であれば夕方以外の時間帯での受診がオススメです。病院のすぐ向かいに処方箋の建物があるので、とても便利です。病院だけでなく駐車場も広いので、車で行っても便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊野市立荒坂診療所の口コミ詳細ページ上部へ