スマートフォン版はこちら

大石産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「大石産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-4325
住所 三重県熊野市有馬町209-2
電話番号 0597-89-1717
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大石産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井本医院 三重県熊野市新鹿町669-1


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




  • 怖がり姉さんさん
    東山胃腸科内科 口コミ
    胃カメラ検査や大腸カメラ検査が全然しんどくない
    検査の予約がいっぱいでとれない時があるくらい
  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • りえまるさん
    羽津整形外科 口コミ
    こちらの病院はかなりの患者さんが多くて人気の病院です。近鉄霞ヶ浦駅からも近く、駐車場は10台ほど。9時からの診療時間にもかかわらず一時期は8時前に病院の前を通ると10人ほどおじいさん・おばあさんが並んでいたこともしばし。忙しい方には待ち時間はつらいですが待合室がとても広いので快適です。検査器具も最新で、先生の説明も時間をかけて丁寧に説明していただけるので心配性なにお勧めのクリニックです。リハビリのスタッフさんも丁寧に接してくれます。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ