スマートフォン版はこちら

熊野市立五郷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊野市立五郷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「熊野市立五郷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-4673
住所 三重県熊野市五郷町寺谷1065-4
電話番号 0597-83-0356
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊野市立五郷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

熊野病院 三重県熊野市久生屋町868
尾辻内科クリニック 三重県熊野市井戸町903-7
熊野市立育生へき地出張診療所 三重県熊野市育生町長井362-2
生駒内科分院 三重県熊野市有馬町松原5357
多田医院 三重県熊野市新鹿町646-4
熊野市立小船診療所 三重県熊野市紀和町小船214-2
熊野市立僻地神川診療所 三重県熊野市神川町神上869
和田医院 三重県熊野市井戸町松原4986
小山医院 三重県熊野市有馬町285-1
紀和診療所 三重県熊野市紀和町板屋81


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    いとう小児科 口コミ
    木曜日の午後に1歳半の息子が熱を出してしまったので、自宅から近い病院を紹介してもらえるダイヤルにかけた時に教えてもらった病院です。木曜日の午後は休診のところがほとんどなので、とても助かりました。先生も看護師さんもとても親切で、心強かったです。子供にもとても優しく心から接してくれているのが伝わってきました。テレビはNHKをつけてくれていたので、子供がおとなしく待つことができました。受付で薬も処方してもらえるので、とても助かりました。
  • 吉見さん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     先生も看護師さんもやさしく、丁寧に接してくれる。ただし、入院中、本人にも、保護者にも同意をとらずに持ち物検査を行った。人権無視もはなはだしい。今は通院治療なので関係ないが、入院となると、考える。
  • a_1959さん
    宮口内科循環器科 口コミ
    二か月に一度、定期的に通院しています。
    いつも土曜日しか行きませんが、午前中の診察の為、座る場所もないくらいの時が有ります。
    朝、8時前ぐらいに、診察券を入れに行くと比較的早く順番がまわってきます。
    先生は結構ずばずばと言う感じですし、またあまり薬を出さないか、強い薬は使わない感じです。
    ですから風邪なんかの時は治癒に時間がかかる感じです。(個人的な意見です。)
    でもいろいろと相談にものってもらえるので助かっていますし、健康管理もしてもらえるので助かっています。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • りえまるさん
    村上ファミリークリニック 口コミ
    こちらは小児科で有名です。先生が四日市市立病院の先生だったこともあり、とても優秀です。個人の病院ですが設備の整っていて初めて通院したときは驚きました。子供が熱を出してこちらの病院へ行くまで2件小児科へ行きましたが高熱の原因がわからず困っておりました。知り合いの紹介でこちらの病院に行くことにしましたが、とても評判がよく長い時間待たされるということもあり抵抗がありましたがインターネットで初診でも予約ができたのでよかったです。このときは急性気管支炎で熱が下がらなかったので至急、四日市市立病院へ紹介状を書いていただき無事治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊野市立五郷診療所の口コミ詳細ページ上部へ