スマートフォン版はこちら

玉置眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉置眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾鷲市の病院、「玉置眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-3653
住所 三重県尾鷲市上野町4-26
電話番号 0597-22-5611
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉置眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾鷲総合病院 三重県尾鷲市上野町5-25


おすすめ病院の口コミ

  • 白髭さんさん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    私は、吃音の傾向があり、説明がうまく出来ないのですが、何しに来たのかと言わんばかりの態度で、不愉快な思いをした。医師はかなり高圧的な方です。馬鹿な奴には説明しても無理みたいな印象を受けました。朝早くの診察のせいかイライラしているようだった。こちらの言い分もろくに聞かず、風邪による頭痛だろうから内科へ言ってくれと言われました。どこの診療科にかかれば良いかスピーディに指示していただけるので、1日に2箇所病院に出向く余裕のある方にはふさわしい病院でしょうか。施設の概観も無機質な感じで、冷たい感じの建物(デザイン)です。人に薦められたので受診したのですが、無駄な時間を浪費してしまいました。
  • よう子さん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     母を入院させた。「早く入院治療を始めたほうが良いですよ」と、Drに言われて、病棟を見学に行き、看護士さんに「短い人でどのくらいで退院しますか?」と聞いたら、「最低でも3か月、でもそんなに短い人はめったにいない」と言われ、ショックを受けた。解放病棟だったが、間仕切りのカーテンがなく、ポータブルトイレが丸見えだった。今は、改装されたそうなので、だいぶ変わっていると思うが、あのときはびっくりした。」


  • italy1688さん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    松阪市にある、脳外科です。外観はごく一般的な病院で、正面に受付があり、左奥に広い待合室があり、大きなテレビと、雑誌があり、明るい待合室で雰囲気が良かったです。受付の右側は、すぐ近くにシートがあり、すぐ目の前が診察室となっていました。
    診察は、ある検査を1つだけ、お願いしましたが、2つの検査をした方が良いという事で、2種類の検査をしました。
    後日、検査の結果は正常だったので安心しましたが、検査料金が、
    やや高かったのが残念でしたが、待合室の雰囲気などは良かったです。
  • ぽぽやさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    ヨナハクリニックは建物が古く、待ち時間の間プラスチックでできた固い椅子に座っていなければなりません。妊婦さんにとっては辛いと思います。
    待ち時間はそれほど長くないのと予約制ではないので通いやすいと思いますが、その分 医師は早く患者を回転させるために話を十分にはきいてくれないし、患者の言う事も覚えていない様子です。説明も一方的なのでよくわからないまま治療は進みます。
    不妊治療はお金もかかるので説明が早過ぎて患者が理解できないのは不安です。
    ただ治療方法については多分大丈夫ですから医師にすべてを委ねていればいい方にはいいと思います。

    その分、若い看護師(助産師??)の方々は大変親切で質が高く、医師の説明不足なところや妊婦さんへの共感性のなさなどについてのフォローをしている・・・という病院です。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉置眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ