スマートフォン版はこちら

中西内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名張市の病院、「中西内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 518-0623
住所 三重県名張市桔梗が丘3-3-5
電話番号 0595-65-0586
診療科目 リウマチ科,心療内科,アレルギー科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かも内科消化器科 三重県名張市桔梗が丘二番町5-72
うえなみ内科 三重県名張市鴻之台2番町30-2
桔梗皮フ・内科 三重県名張市桔梗が丘西3番町1-44
うだ内科小児科クリニック 三重県名張市平尾2980-6
矢倉医院 三重県名張市新田2202-2
やすだクリニック 三重県名張市鴻之台1番町15
加藤内科医院 三重県名張市桔梗が丘8番町5-105
前沢整形外科 三重県名張市桜ケ丘3088-62
堀井内科 三重県名張市桔梗が丘5番町4-1
名張こころのクリニック 三重県名張市希央台5番町19


おすすめ病院の口コミ

  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
  • italy1688さん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    松阪市にある、脳外科です。外観はごく一般的な病院で、正面に受付があり、左奥に広い待合室があり、大きなテレビと、雑誌があり、明るい待合室で雰囲気が良かったです。受付の右側は、すぐ近くにシートがあり、すぐ目の前が診察室となっていました。
    診察は、ある検査を1つだけ、お願いしましたが、2つの検査をした方が良いという事で、2種類の検査をしました。
    後日、検査の結果は正常だったので安心しましたが、検査料金が、
    やや高かったのが残念でしたが、待合室の雰囲気などは良かったです。
  • ケンケンさん
    上野整形外科 口コミ
    院長の人柄は悪くないと思うのですが、要領と診立てがイマイチです。
    今回、他の病院に回され時間とお金を無駄に浪費させられ、最初から○○したら良かったですねと言ったら、逆切れされました。
    私はもう2度と行こうとは思いませんね
    残念。
  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西内科医院の口コミ詳細ページ上部へ