スマートフォン版はこちら

釜本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

釜本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名張市の病院、「釜本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 518-0723
住所 三重県名張市木屋町1386
電話番号 0595-63-0345
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

釜本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田医院 三重県名張市薦生305
ほりいクリニック 三重県名張市百合が丘東2番町132-2
桔梗皮フ・内科 三重県名張市桔梗が丘西3番町1-44
加藤内科医院 三重県名張市桔梗が丘8番町5-105
ちひろ内科クリニック 三重県名張市希央台四番町2
中西内科医院 三重県名張市桔梗が丘3-3-5
赤目養生診療所 三重県名張市赤目町丈六411
武田医院 三重県名張市薦生305
名張市立病院 三重県名張市百合が丘西一番町178
橋本胃腸科内科 三重県名張市蔵持町里3258-2


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    四日市眼科クリニック 口コミ
    私は四日市眼科クリニックで10年以上受診しています。病院内はとてもキレイで、待っている時間が苦痛ではありません。受付の対応も丁寧でいい印象です。また、たくさんのスタッフさんがいらっしゃるので、全体的にスムーズにまわっているので他の眼科に比べて待ち時間は短いと思います。車で受診される方は、近くのタイムズやブーストップをご利用ください。駐車券を持っていくと、かかった時間分の無料券を発券してもらえます。
  • まきさん
    河合産婦人科 口コミ
    友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
  • はなさん
    熱田小児科クリニック 口コミ
    息子が何度かお世話になっています。
    病院の待合室は広くてとても綺麗です。絵本などが置いてあります。
    受付時に番号札を渡され、前には現在何番まで診察を受けたか表示されているので大体の待ち時間が分かるので安心です。
    初めて息子を連れていった時は(風邪とかではなく皮膚の病気)まだ3ヶ月と幼く、またインフルエンザがとても流行っていたせいか、一般の待合室ではなく別室に案内されました。そういった気遣いがとても嬉しかったです。
  • もももさん
    落合クリニック 口コミ
    予防接種を受けに、この落合クリニックに行きました。結構年配の男の先生ですが、とてもテキパキしていて、待ち時間が少なかったです。看護師さんの手際もよく、注射を打った後の安静にしている時間ぐらいしか待たなかったです。私が行って少ししてから病院の外観が新しくリフォームされたのですが、新しくなってからはまだ行く用事がないので中はどうなったのか分かりませんが、先生や看護師さんの印象はとてもよかったのでオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

釜本医院の口コミ詳細ページ上部へ