スマートフォン版はこちら

中村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「中村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0043
住所 三重県桑名市新屋敷146-2
電話番号 0594-21-6288
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠井内科 三重県桑名市大字五反田2008-120
桑名病院 三重県桑名市京橋町30
森栄病院 三重県桑名市内堀28-1
まつだ小児科クリニック 三重県桑名市藤が丘9-106
田中クリニック 三重県桑名市青葉町1-13
森山クリニック 三重県桑名市長島町松ケ島21
すずき胃腸肛門クリニック 三重県桑名市江場920番地
青木内科 三重県桑名市新西方2-82
森山クリニック 三重県桑名市長島町松ケ島21
伊藤医院 三重県桑名市多度町柚井1601-2


おすすめ病院の口コミ

  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • 吉見さん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     先生も看護師さんもやさしく、丁寧に接してくれる。ただし、入院中、本人にも、保護者にも同意をとらずに持ち物検査を行った。人権無視もはなはだしい。今は通院治療なので関係ないが、入院となると、考える。
  • りえまるさん
    市立四日市病院 口コミ
    小児科病棟の看護師さんの対応がとても親切でした。1年生の子供が急性気管支炎で緊急入院することになり食事も取れない状態だったので点滴注射をすることになりました。子供なので手の甲からやや太い針を刺すのですが、親御さんのメンタルのことも考え待合で待つように気を使っていただきました。小児科のみ24時間付き添いが必要なのですが、主人が仕事で忙しく、私一人で看護しなければいけなかったので、食事やお風呂が心配でしたが30分ほどだったら見ててあげるよと声をかけていただき本当に感動いたしました。
  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ