スマートフォン版はこちら

宅間内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宅間内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「宅間内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0008
住所 三重県伊勢市船江3-6-18
電話番号 0596-22-0808
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宅間内科 の近隣にある病院のご紹介です。

角前胃腸科医院 三重県伊勢市藤里町698-15
岩田医院 三重県伊勢市二俣1-4-16
木村クリニック 三重県伊勢市船江1-2-38
玉石産婦人科 三重県伊勢市御薗町長屋2049
二見浦内科・アレルギー科・皮フ科・小児科 三重県伊勢市二見町茶屋147
松葉内科 三重県伊勢市本町5-13
冨川医院 三重県伊勢市小俣町元町520
伊勢赤十字病院 三重県伊勢市船江1-471-2
いど胃腸科クリニック 三重県伊勢市一志町6-7
でぐち内科クリニック 三重県伊勢市二見町荘2141


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • はいねこさん
    木村耳鼻いんこう科 口コミ
    副鼻腔炎になった際、初めて木村耳鼻いんこう科を利用しました。
    予約なしでも対応してもらえます。
    先生はとても親切で、治療方法が複数ある場合は、どのように治療していきたいかを相談して自分で決めることができます。
    待合室はとてもきれいで、小さな子供が遊ぶためのスペースもあります。
    治療するところには、ところどころにキャラクターの飾りがしてあるので、小さなお子さんでも苦手にならずに通えると思います。駐車場も広々として入りやすいです。
  • 怖がり姉さんさん
    東山胃腸科内科 口コミ
    胃カメラ検査や大腸カメラ検査が全然しんどくない
    検査の予約がいっぱいでとれない時があるくらい
  • りえまるさん
    かすみがうらクリニック 口コミ
    こちらの病院は車で送り迎えしてくれる、親切な病院です。車椅子でも安心して通える超バリアフリーです。介護士さんもたくさんいてお年寄りの方でも安心して通えるといっていました。近鉄霞ヶ浦駅も目の前なので、電車通院もできます。車でも大丈夫。駐車場も15台ほどとめられるので通院も便利です。調剤薬局も建物の一角にあって処方箋をもらってもすぐにお薬を準備してもらえるので、薬局を探す手間が省けます。外観は病院に見えません。おしゃれな建物の病院です。
  • italy1688さん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    数年前に利用させていただきました。
    松阪市の住宅街の一画にある病院で、綺麗な病院です。
    開院されて、まだ10年も経っていないと思います。
    以前、他の耳鼻科に行き、こちらで同じような診察を受けましたが、こちらの病院の3倍も高い料金を請求されました。こちらの病院は、比較的、新しい病院という事もあるかもしれませんが、外観、内装とも綺麗で、先生も優しそうなので、また機会があれば、こちらの耳鼻科を利用させていただきます。料金が安いのもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宅間内科の口コミ詳細ページ上部へ