スマートフォン版はこちら

由井耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由井耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「由井耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0037
住所 三重県伊勢市岩渕2-7-12
電話番号 0596-27-1187
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由井耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢赤十字病院 三重県伊勢市船江1-471-2
耳鼻咽喉科やのはらクリニック 三重県伊勢市小俣町相合478-4
耳鼻咽喉科やのはらクリニック 三重県伊勢市小俣町相合478-4
斎田耳鼻咽喉科 三重県伊勢市藤里町671-5
西井耳鼻咽喉科 三重県伊勢市一志町7-1
市立伊勢総合病院 三重県伊勢市楠部町3038
西井耳鼻咽喉科 三重県伊勢市一志町7-1
林耳鼻咽喉科クリニック 三重県伊勢市楠部町202-30
村島耳鼻咽喉科医院 三重県伊勢市河崎1-3-31
かとう耳鼻咽喉科 三重県伊勢市小木町183-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽやさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    ヨナハクリニックは建物が古く、待ち時間の間プラスチックでできた固い椅子に座っていなければなりません。妊婦さんにとっては辛いと思います。
    待ち時間はそれほど長くないのと予約制ではないので通いやすいと思いますが、その分 医師は早く患者を回転させるために話を十分にはきいてくれないし、患者の言う事も覚えていない様子です。説明も一方的なのでよくわからないまま治療は進みます。
    不妊治療はお金もかかるので説明が早過ぎて患者が理解できないのは不安です。
    ただ治療方法については多分大丈夫ですから医師にすべてを委ねていればいい方にはいいと思います。

    その分、若い看護師(助産師??)の方々は大変親切で質が高く、医師の説明不足なところや妊婦さんへの共感性のなさなどについてのフォローをしている・・・という病院です。
  • ののさん
    山中胃腸科病院 口コミ
     土日に診療してくれるのがありがたい。めまいで歩けなかったが、看護師さんが夜中でもナースコールすると連れて行ってくれた。食事は好き嫌いがあると思うが、見た目が工夫されていて、おいしかった。
  • まきさん
    荒岡内科 口コミ
    内科病院なら荒岡内科に必ず行きます。まず待ち時間がほとんどないです。そのため病気でえらい時には助かります。先生も明るくて優しいいい先生です。以前会社に出す健康診断ををここで行ってもらいました。色々細かい血液の検査項目を調べて、紙に書いてもらわなければいけなかったんですが、快くしっかりと診断書を書いていただけました。料金も他で聞いた病院よりも安かったです。また私は血管が出にくく、よく失敗されますが、ここでは一発で簡単に抜いてもらえました。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由井耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ