スマートフォン版はこちら

久保内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「久保内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0071
住所 三重県伊勢市一之木3-5-13
電話番号 0596-28-8718
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

倉田医院 三重県伊勢市常磐2-6-20
伊勢民主診療所 三重県伊勢市浦口4-2-13
清水内科 三重県伊勢市神田久志本町1648
木村クリニック 三重県伊勢市船江1-2-38
冨川医院 三重県伊勢市小俣町元町520
玉石産婦人科 三重県伊勢市御薗町長屋2049
東谷呼吸循環器科 三重県伊勢市神久5-7-56
佐々木クリニック 三重県伊勢市勢田町431
宅間内科 三重県伊勢市船江3-6-18
伊勢慶友病院 三重県伊勢市常磐2-7-28


おすすめ病院の口コミ

  • daisunさん
    むらしま整形外科・リハビリテーション科 口コミ
    院長が大きな声で分かるまで説明してくれる。リハビリのスタッフも優しい。歩行補助の機器を先生自らカタログから選んでいただき購入。今は毎日快調にお散歩を楽しんでいる。感謝している。
  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
  • 白髭さんさん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    私は、吃音の傾向があり、説明がうまく出来ないのですが、何しに来たのかと言わんばかりの態度で、不愉快な思いをした。医師はかなり高圧的な方です。馬鹿な奴には説明しても無理みたいな印象を受けました。朝早くの診察のせいかイライラしているようだった。こちらの言い分もろくに聞かず、風邪による頭痛だろうから内科へ言ってくれと言われました。どこの診療科にかかれば良いかスピーディに指示していただけるので、1日に2箇所病院に出向く余裕のある方にはふさわしい病院でしょうか。施設の概観も無機質な感じで、冷たい感じの建物(デザイン)です。人に薦められたので受診したのですが、無駄な時間を浪費してしまいました。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ