スマートフォン版はこちら

藤原外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「藤原外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0041
住所 三重県伊勢市常磐1-15-10
電話番号 0596-23-1258
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原外科 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎外科内科 三重県伊勢市楠部町乙77
山本医院 三重県伊勢市二見町溝口401-1
伊勢赤十字病院 三重県伊勢市船江1-471-2
市立伊勢総合病院 三重県伊勢市楠部町3038
伊勢リウマチハンドクリニック 三重県伊勢市勢田町字車沖569-2
二見浦内科・アレルギー科・皮フ科・小児科 三重県伊勢市二見町茶屋147
鷲見内科 三重県伊勢市宮後1-8-4
石橋外科内科 三重県伊勢市河崎2-17-11
高須整形外科 三重県伊勢市御薗町長屋字溝畑2107-1
いど胃腸科クリニック 三重県伊勢市一志町6-7


おすすめ病院の口コミ

  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • 吉見さん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     先生も看護師さんもやさしく、丁寧に接してくれる。ただし、入院中、本人にも、保護者にも同意をとらずに持ち物検査を行った。人権無視もはなはだしい。今は通院治療なので関係ないが、入院となると、考える。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • まきさん
    荒岡内科 口コミ
    内科病院なら荒岡内科に必ず行きます。まず待ち時間がほとんどないです。そのため病気でえらい時には助かります。先生も明るくて優しいいい先生です。以前会社に出す健康診断ををここで行ってもらいました。色々細かい血液の検査項目を調べて、紙に書いてもらわなければいけなかったんですが、快くしっかりと診断書を書いていただけました。料金も他で聞いた病院よりも安かったです。また私は血管が出にくく、よく失敗されますが、ここでは一発で簡単に抜いてもらえました。
  • italy1688さん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    数年前に利用させていただきました。
    松阪市の住宅街の一画にある病院で、綺麗な病院です。
    開院されて、まだ10年も経っていないと思います。
    以前、他の耳鼻科に行き、こちらで同じような診察を受けましたが、こちらの病院の3倍も高い料金を請求されました。こちらの病院は、比較的、新しい病院という事もあるかもしれませんが、外観、内装とも綺麗で、先生も優しそうなので、また機会があれば、こちらの耳鼻科を利用させていただきます。料金が安いのもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原外科の口コミ詳細ページ上部へ