スマートフォン版はこちら

角前胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角前胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「角前胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0043
住所 三重県伊勢市藤里町698-15
電話番号 0596-23-5211
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角前胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いど胃腸科クリニック 三重県伊勢市一志町6-7
小林胃腸科内科 三重県伊勢市馬瀬町1007
宅間内科 三重県伊勢市船江3-6-18
堀胃腸科医院 三重県伊勢市河崎1-12-1
浜口医院 三重県伊勢市神社港263
山本医院 三重県伊勢市二見町溝口401-1
田中病院 三重県伊勢市曽祢1-7-21
藤原外科 三重県伊勢市常磐1-15-10
荒木内科循環器科 三重県伊勢市西豊浜町5444
平澤クリニック 三重県伊勢市中須町453-1


おすすめ病院の口コミ

  • ともちゃんさん
    久居病院 口コミ
     精神病院に入院するということで、かなり不安を感じていましたが、先生も看護師さんもやさしく、対人恐怖症のある私に適切に接してくれました。状態が良くなるにつれて、自由に動ける範囲も増え、バスに乗って、あちこちいけるようになりました。また、患者の苦情もよく聞いてくれ、改善の方向に向けてくれ、おかげで病気も良くなりました。
  • もももさん
    いとう小児科 口コミ
    木曜日の午後に1歳半の息子が熱を出してしまったので、自宅から近い病院を紹介してもらえるダイヤルにかけた時に教えてもらった病院です。木曜日の午後は休診のところがほとんどなので、とても助かりました。先生も看護師さんもとても親切で、心強かったです。子供にもとても優しく心から接してくれているのが伝わってきました。テレビはNHKをつけてくれていたので、子供がおとなしく待つことができました。受付で薬も処方してもらえるので、とても助かりました。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角前胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ