スマートフォン版はこちら

寺田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「寺田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0075
住所 三重県伊勢市一志町3-13
電話番号 0596-23-1561
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢赤十字病院 三重県伊勢市船江1-471-2
伊勢赤十字病院 三重県伊勢市船江1-471-2
伊勢赤十字病院 三重県伊勢市船江1-471-2
大西クリニック 三重県伊勢市宮後3-5-2
二見浦内科・アレルギー科・皮フ科・小児科 三重県伊勢市二見町茶屋147
山添整形外科 三重県伊勢市岡本2-1-40
市立伊勢総合病院 三重県伊勢市楠部町3038
ないとうヒフ科 三重県伊勢市船江1-8-39
堀胃腸科医院 三重県伊勢市河崎1-12-1
伊勢慶友病院 三重県伊勢市常磐2-7-28


おすすめ病院の口コミ

  • リトルハナガシラさん
    寺田クリニック 口コミ
    混んでいることが多いですが診察はとても丁寧で患者の話をじっくり優しく聞いてくれる先生で信頼しています。見立ても今までバッチリでした。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ