スマートフォン版はこちら

みやこクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやこクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「みやこクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 512-8065
住所 三重県四日市市千代田町307-1
電話番号 059-363-4666
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやこクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よこずみ整形外科 三重県四日市市小生町782
重盛医院 三重県四日市市笹川6-29-2
品川医院 三重県四日市市川島町7390
ふじい内科クリニック 三重県四日市市川島町6507-2
いくわ林クリニック 三重県四日市市生桑町295-1
村山医院 三重県四日市市松本5-3-8
村山医院 三重県四日市市松本5-3-8
高見台クリニック 三重県四日市市高見台1-22-1
玉垣医院 三重県四日市市河原田町2355-1
井村整形外科 三重県四日市市小杉町平松480-1


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • りえまるさん
    村上ファミリークリニック 口コミ
    こちらは小児科で有名です。先生が四日市市立病院の先生だったこともあり、とても優秀です。個人の病院ですが設備の整っていて初めて通院したときは驚きました。子供が熱を出してこちらの病院へ行くまで2件小児科へ行きましたが高熱の原因がわからず困っておりました。知り合いの紹介でこちらの病院に行くことにしましたが、とても評判がよく長い時間待たされるということもあり抵抗がありましたがインターネットで初診でも予約ができたのでよかったです。このときは急性気管支炎で熱が下がらなかったので至急、四日市市立病院へ紹介状を書いていただき無事治療を受けることができました。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • はいねこさん
    木村耳鼻いんこう科 口コミ
    副鼻腔炎になった際、初めて木村耳鼻いんこう科を利用しました。
    予約なしでも対応してもらえます。
    先生はとても親切で、治療方法が複数ある場合は、どのように治療していきたいかを相談して自分で決めることができます。
    待合室はとてもきれいで、小さな子供が遊ぶためのスペースもあります。
    治療するところには、ところどころにキャラクターの飾りがしてあるので、小さなお子さんでも苦手にならずに通えると思います。駐車場も広々として入りやすいです。
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやこクリニックの口コミ詳細ページ上部へ