スマートフォン版はこちら

竹内皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「竹内皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0002
住所 三重県四日市市羽津中2-1-4
電話番号 059-332-4188
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

桜花台こどもクリニック 三重県四日市市桜花台1-35-4
皮フ科サンクリニック 三重県四日市市九の城町4-16 メゾン鹿1F
しもの診療所 三重県四日市市西大鐘町字東谷1610
やましたクリニック 三重県四日市市天カ須賀4-7-20
三重県立総合医療センター 三重県四日市市大字日永5450-132
日置クリニック 三重県四日市市室山町字八反田503-1
アクエア・メディカル・ステーション 三重県四日市市大矢知町1067-1
内田皮膚科 三重県四日市市高角町737
小山田記念温泉病院 三重県四日市市山田町5538-1
いとう整形外科クリニック 三重県四日市市垂坂町五反田162-1


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




  • italy1688さん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    松阪市にある、脳外科です。外観はごく一般的な病院で、正面に受付があり、左奥に広い待合室があり、大きなテレビと、雑誌があり、明るい待合室で雰囲気が良かったです。受付の右側は、すぐ近くにシートがあり、すぐ目の前が診察室となっていました。
    診察は、ある検査を1つだけ、お願いしましたが、2つの検査をした方が良いという事で、2種類の検査をしました。
    後日、検査の結果は正常だったので安心しましたが、検査料金が、
    やや高かったのが残念でしたが、待合室の雰囲気などは良かったです。
  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ