スマートフォン版はこちら

古田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「古田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0812
住所 三重県四日市市大字西阿倉川谷口1203
電話番号 059-331-3918
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

落合クリニック 三重県四日市市ときわ2-7-8
重盛医院 三重県四日市市笹川6-29-2
藤田クリニック 三重県四日市市鵜の森2-7-8
いくわ林クリニック 三重県四日市市生桑町295-1
藤田医院 三重県四日市市日永2-11-6
村上ファミリークリニック 三重県四日市市山分町242-3
高橋医院 三重県四日市市東坂部町172
山田クリニック 三重県四日市市元町5-11
いとう整形外科クリニック 三重県四日市市垂坂町五反田162-1
内科・消化器科 つかもとクリニック 三重県四日市市三重1-6


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
  • もももさん
    仁こどもクリニック 口コミ
    仁こどもクリニックに通院していました。伊藤仁先生は市立四日市病院から独立された方で、アトピーについての本を出版されています。酸性水を使った治療を行っています。私はアトピーで、この病院に通っていました。定期的に血液検査を行い、アレルギー度を調べてもらってました。一度受診すると、次回から予約制になります。待合室は洋風で、音楽も小さく流れていて、には大きな水槽とテレビがあり、ディズニーなどのDVDが流れています。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • まきさん
    荒岡内科 口コミ
    内科病院なら荒岡内科に必ず行きます。まず待ち時間がほとんどないです。そのため病気でえらい時には助かります。先生も明るくて優しいいい先生です。以前会社に出す健康診断ををここで行ってもらいました。色々細かい血液の検査項目を調べて、紙に書いてもらわなければいけなかったんですが、快くしっかりと診断書を書いていただけました。料金も他で聞いた病院よりも安かったです。また私は血管が出にくく、よく失敗されますが、ここでは一発で簡単に抜いてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古田医院の口コミ詳細ページ上部へ