スマートフォン版はこちら

稲垣耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲垣耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「稲垣耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0836
住所 三重県四日市市松本3-13-2
電話番号 059-355-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲垣耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ももも さん / 2012/06/01
近鉄湯の山線、伊勢松本駅からすぐ近くのところにあるのが、この稲垣耳鼻咽喉科です。先生はとっても丁寧で、処方された薬で調子がよかったので、私に合っていると思い、完治するまで数回通いました。学校や会社が終わる時間帯からはとっても混むので、可能であれば夕方以外の時間帯での受診がオススメです。病院のすぐ向かいに処方箋の建物があるので、とても便利です。病院だけでなく駐車場も広いので、車で行っても便利だと思います。
 
 


 

稲垣耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひなが耳鼻咽喉科 三重県四日市市日永西5-20-2
みたき総合病院 三重県四日市市生桑町菰池458-1
山田耳鼻咽喉科医院 三重県四日市市笹川3-83
足立耳鼻咽喉科 三重県四日市市羽津山町7-8
とよだ会鈴村耳鼻咽喉科 三重県四日市市鵜の森1-9-3
さかくら耳鼻咽喉科 三重県四日市市智積町6147
むとう耳鼻咽喉科 三重県四日市市西新地13-8
よしむら耳鼻咽喉科 三重県四日市市天カ須賀4-7-17
JCHO四日市羽津医療センター 三重県四日市市羽津山町10-8
おかもと耳鼻咽喉科 三重県四日市市大字茂福785-1


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    大久保クリニック 口コミ
    大久保クリニックは内科と小児科が併設された病院です。2人先生がいます。そのうちの小児科に、以前甥っ子を連れて行ったことがありました。その小児科の先生はすごく優しい、というのが一番の印象です。どんなに患者さんが込んでいて忙しい時でも、一人一人の患者さんに丁寧に説明して診てくれ、しっかり話を聞いてくれます。そのためこちらも緊張せず聞きたいことも聞け、すごく安心感をもらえました。ここの病院は本当にいいと思います。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • りえまるさん
    羽津整形外科 口コミ
    こちらの病院はかなりの患者さんが多くて人気の病院です。近鉄霞ヶ浦駅からも近く、駐車場は10台ほど。9時からの診療時間にもかかわらず一時期は8時前に病院の前を通ると10人ほどおじいさん・おばあさんが並んでいたこともしばし。忙しい方には待ち時間はつらいですが待合室がとても広いので快適です。検査器具も最新で、先生の説明も時間をかけて丁寧に説明していただけるので心配性なにお勧めのクリニックです。リハビリのスタッフさんも丁寧に接してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲垣耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ