スマートフォン版はこちら

みわ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みわ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛西市の病院、「みわ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-8014
住所 愛知県愛西市町方町三角112
電話番号 0567-23-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みわ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

おづクリニック 愛知県愛西市小津町観音堂3
後藤クリニック 愛知県愛西市南河田町高台2-1
渡辺クリニック 愛知県愛西市佐屋町堤西107
マコト整形外科 愛知県愛西市北一色町昭和319
角鹿医院 愛知県愛西市須依町庄屋敷76-1
かみ形成外科 愛知県愛西市西保町北川原179-145
山田ファミリークリニック 愛知県愛西市日置町山の池79


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分。
    お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。
    小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
  • みんこさん
    つかはらレディースクリニック 口コミ
    つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。
    検診の待ち時間も少ないです。
    ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
  • saichanさん
    むらかみ整形外科 口コミ
     むらかみ整形外科は、いつも患者さんでいっぱいですが、さほど待たされず診てもらえます。待合は明るくきれいです。主人が首を痛めたときはシップと首に巻く支えを処方して頂きました。骨に異常はなく筋を違えたのか1ヶ月くらい痛がっていましたが、仕事にも首に支えとなるサポーターを巻いていったおかげで、ゆっくりですが、自然に回復しました。整形外科を利用するなら自宅から近く通いやすいのでなにかあれば利用したいと思っています。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • ぺるしゃさん
    刈谷豊田総合病院 口コミ
    この病院の麻酔科はBMIが30以上の人の麻酔を行えません。「切って貰いたかったら、痩せてから出直してこい」と言われます。
    ぽっちゃりさんは行くだけ時間の無駄になりますので、他の病院でBMI値30以上の人にも麻酔を行なってもらえるか確認後に行かれた方が、有給を無駄にせずに有意義に使えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みわ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ