スマートフォン版はこちら

増田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高浜市の病院、「増田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-1333
住所 愛知県高浜市沢渡町4-3-10
電話番号 0566-52-3030
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たねむら耳鼻咽喉科 愛知県高浜市神明町8-15-5


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ