スマートフォン版はこちら

岩田整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「岩田整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0868
住所 愛知県一宮市向山南1-7-18
電話番号 0586-73-3234
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩田整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山医院 愛知県一宮市別明町3-1
則武医院 愛知県一宮市真清田2-3-20
ひのクリニック 愛知県一宮市本町3-8-11
小野木外科医院 愛知県一宮市千秋町佐野字工高前46-1
孝友クリニック 愛知県一宮市北小渕字道上55-1
中島整形外科クリニック 愛知県一宮市冨田26
整形外科仲西医院 愛知県一宮市大和町妙興寺字北浦宮地1-1
中島医院 愛知県一宮市東五城字大平裏14-1
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22
上林記念病院 愛知県一宮市奥町字下口西89-1


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • えでぃ公さん
    日進メンタルクリニック 口コミ
    動悸やめまいがひどく、総合病院などで身体の方を診てもらいましたが、その時点では原因が突き止められず、身体の方でないなら、精神の問題だという上司からのアドバイスで通い始めました。医師の診断・治療法睡眠導入剤でゆっくり眠るとともに、物事に立ち向かっていけるような投薬を受けています。職場復帰に向けて、有益なアドバイスをもらえました。患者の立場に立って、話をゆっくり聞いてくれるので、あせらずに事情を説明することができます。待合室で待っていて自分の順番になった時も、先生がわざわざ待合室まで来て、名前を呼ばずに呼び出してくれるので、プライバシーも守られます。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • 1983さん
    上床医院 口コミ
    旦那の母親から聞いて知った上床医院ですが、土曜日の午前中も診察してもらえるので助かります。平日の午後からも診療してもらえるので学校から帰ってきた子供が少し調子が悪いな、と思ったときでもすぐにみてもらえます。子供の絵本がたくさん置いてあるので小さな子供を連れていってもそんなに飽きずに待っていられます。男の先生ですが、気軽に話ができ、今どういう状態かというのもわかりやすく言ってくれるので信頼できる医院だと思います。
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ