スマートフォン版はこちら

松岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「松岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 493-8001
住所 愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷188
電話番号 0586-86-6862
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本医院 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字山王1
野口内科 愛知県一宮市三条字郷南東37-1
岩田皮フ科医院 愛知県一宮市新生2-19-19
伴医院 愛知県一宮市西島町3-53
とみつかクリニック 愛知県一宮市富塚字寸畑4
節内科クリニック 愛知県一宮市森本1-18-23
医療法人糖和会 内科ののがき 愛知県一宮市野口1-9-7
岩田循環器クリニック 愛知県一宮市住吉1-23-8
平野内科 愛知県一宮市緑2-13-1
鎌田内科 愛知県一宮市栄1-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡医院の口コミ詳細ページ上部へ