スマートフォン版はこちら

くつなこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くつなこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「くつなこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原3-804
電話番号 052-804-2500
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くつなこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
ワタライ内科 愛知県名古屋市天白区元八事5-121 浅井ビル1F
並木病院 愛知県名古屋市天白区荒池2-1101
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 愛知県名古屋市天白区平針2-1906 KMビル2F
堀田皮膚科 愛知県名古屋市天白区原5-1202
糖尿病・内分泌 内科クリニックTOSAKI 愛知県名古屋市天白区元植田2-1007
青木内科 愛知県名古屋市天白区中砂町534
平針記念クリニック 愛知県名古屋市天白区天白町平針大根ヶ越199
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    娘の頭痛が1週間以上続き、耳鼻科の先生から紹介されて、福井脳神経外科を訪れました。
    脳神経外科へ行くのは初めての経験なのでで緊張しましたが、看護師さん達がとても穏やかに、笑顔で接してくれましたので、緊張が解れました。
    まだ新しい病院のようで、建物や内装もとても明るく綺麗で清潔感が溢れていました。
    先生も穏やかな方で、診察も丁寧で、MRI画像の説明も、分かり易い言葉で説明して下さったので、とても安心できました。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
  • aikoさん
    アスティ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを購入する際に、アスティー眼科を利用しております。私の間違った使用方法で、コンタクトレンズで目に傷をつけてしまい、コンタクトレンズが出来なくなってしまいそうだったのですが、先生の精密な検査と対処法、丁寧な指導で、すっかり傷も綺麗に直り、また、コンタクトレンズをつけることが出来ました。目を大切にするためにも、3ヶ月に一度は、コンタクトレンズの購入と一緒に眼科検査を今では、ちゃんとしております。
  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くつなこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ