スマートフォン版はこちら

もとくら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとくら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「もとくら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0051
住所 愛知県名古屋市天白区植田1-808-1
電話番号 052-808-0806
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとくら眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そら さん / 2015/07/18
定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
 
 


 

もとくら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
鈴木眼科医院 愛知県名古屋市天白区島田2-811
山田眼科医院 愛知県名古屋市天白区高坂町278
まえだ眼科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
八事眼科 愛知県名古屋市天白区音聞山1002
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
しおがま眼科皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1105
はら眼科 愛知県名古屋市天白区原1-1910 グランドメゾンサンハラ1F
井澤眼科 愛知県名古屋市天白区焼山2-423


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • asuponさん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科 名古屋院は受付の対応も良く、院内も綺麗でとても清潔的な印象でした。二重手術を日帰りで受けましたが、手術自体も1時間以内ととても短時間で術後もすぐに帰宅する事ができました。院内の待ち合い室は一つ一つ区切られており、プライバシーも守れているといった印象です。メイク台があり、手術の後も化粧をして帰れるのでとても便利でした。名古屋駅から近いという事もあり交通の便がとてもいいのもこの病院を選んだ理由です。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • あっぱれ山ちゃんさん
    北山クリニック 口コミ
    通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとくら眼科の口コミ詳細ページ上部へ