スマートフォン版はこちら

星野皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星野皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「星野皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-1802
電話番号 052-804-0120
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぺぺ さん / 2012/10/29
先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
 
 


 

星野皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
おときき山泌尿器皮フ科 愛知県名古屋市天白区池見2-229 近藤店舗1F
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 愛知県名古屋市天白区平針2-1906 KMビル2F
八事病院 愛知県名古屋市天白区塩釜口1-403
酒井皮ふ科 愛知県名古屋市天白区高島2-1807
高木皮フ科 愛知県名古屋市天白区元植田1-3002
一ツ山クリニック 愛知県名古屋市天白区山根町333
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
松田内科クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田1-3002
表山クリニック 愛知県名古屋市天白区表山1-1760


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    検査のため成田病院を訪問しました。
    初めて行う検査のためとても緊張しましたが、先生をはじめ看護師さんもとても親切にしてくださり、リラックスできるよう声掛けをしてくださったり、心配りをしてくださいました。
    検査予約の際、仕事で診療時間ギリギリにしか訪問できないかもしれないと伝えるとなんとか調整をとっていただけました。
    病院はクレジットカードも使用できます。
    大須観音近くにあるため、病院帰りの気分転換にお買い物もできました。
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ