スマートフォン版はこちら

玉田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「玉田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0097
住所 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-8
電話番号 052-773-5422
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406
三浦外科 愛知県名古屋市名東区香流1-1201
戸谷内科 愛知県名古屋市名東区朝日が丘2 TSビル1F
のぞみ皮膚科 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウィングス2F
まりもクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-113 ソフィア一社3F
芽ぐみ皮フ科 愛知県名古屋市名東区明が丘48 M.stage藤が丘2F
まえだ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市名東区藤森1-7
一社アレルギー科・こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区一社2-87 プラザ・タマ1F
大針クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-284


おすすめ病院の口コミ

  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • じゅんさん
    こんどう内科クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いため、こんどう内科クリニックに行きました。診療科目が内科・消化器科・呼吸器科・小児科だったので決めました。先生は男性で、声が大きく、症状や状態をはっきりとおっしゃってくれる方でした。胃カメラを飲みましたが、担当してくれた看護師の方も、こちらが緊張しないように話しかけてくれたり、励ましてくれたりしました。受付の方は若い方が多かったですが、丁寧で親切に対応してくれます。病院の施設もきれいで、清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ