スマートフォン版はこちら

荒川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「荒川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0065
住所 愛知県名古屋市守山区廿軒家3-24
電話番号 052-793-2008
診療科目 外科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なお さん / 2012/08/20
ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。 私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。 山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。 私の一押しのお医者様です。
 
 


 

荒川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

せこ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古1-720
川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
マキムラクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡太田3-39
ヤトウ病院 愛知県名古屋市守山区西新14-2
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
天子田おぎそクリニック 愛知県名古屋市守山区天子田2-1802-1
後藤皮膚科 愛知県名古屋市守山区西川原町43
いけや皮フ科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
神保外科 愛知県名古屋市守山区小幡中2-20-1
佐野外科 愛知県名古屋市守山区村合町126


おすすめ病院の口コミ

  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
  • Miaさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    先頃 投稿。記述痕跡 無いようですので
    重複するかも知れませんが 再度書き入れます。主治医先生の、親身な診療の お支えはとても嬉しいものです。看護士さん達始め
    スタッフの方達も お優しく包んでくださる
    ので 病院自体の雰囲気も 緩やかな ゆとりの空間です。精神的に悩みを抱えていらっしゃいます皆様 是非とも ご受診を お勧めさせてください。私の知る限りの患者さんは この病院での治療に とても満足なさっています。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川医院の口コミ詳細ページ上部へ